尻の毛まで抜かれて鼻血もでねぇよ
(・∀・)ニヤニヤ



--.--.--  スポンサーサイト


2008.03.12  明日は銀歯を。

明日はいよいよ銀歯を8本挿入しにいきます。\12000で。
昨日の夜は歯が痛くてなかなか寝付けませんでした。今日もジュースを飲んだら激痛が走りました。
銀歯を装備すれば防げるんでしょうか。幼い頃はこんな痛みはなかったはず・・・。

さて話は変わります。以前話した口座についてなんですが、今日ようやく自衛隊の方がその口座の証明書を取りに来てくれました。この方は、私が高校1年のときから今まで、自衛隊に入隊できるようにいろいろサポートしてくれた恩人です。

で、今日はちょっと悲しい話を聞きました。今月23日で転勤になるそうです。
同じ自衛隊とはいえ、ほとんど会う機会がなくなると思います。でも、でもいつか立派な小隊長になって、その晴れ姿を見てもらいたいと思います(・∀・)!!

さてさて、エジプトのお話って言えばそうなんですが、OCGでスピリッツオブファラオというのが存在してるんですが、これがまた癖のあるヤツで、第一の棺という罠を発動させ、相手のエンドフェイズ毎に第二の棺、第三の棺を出し、それが揃ったら3枚を墓地に送ることで、スピリッツオブファラオを召喚できるというものです。手間はありますが、生贄もいらないですし、デッキからでも特殊召喚できるので
すごく使いやすいと思います。さらにレベル2以下のアンデットモンスター4体まで墓地から蘇生できます。
これはあまり使ってない効果です。↑
今回コンセプトデッキとして、エジプトをモチーフにしたデッキを作成してみました。
オベリスクの巨神兵・オシリスの天空龍、そして我らがラーの翼神竜はサイドに忍ばせています。
切り札は聖獣セルケト。メインはスピリッツオブファラオをガンガン召喚してボッコボコ。
王家の呪、アヌビスの裁きなどで神殿や棺を守ってます。たまーにジャッカルの聖戦士を召喚して
ドローをロック。
生贄用にアポピスの化身を3枚導入。一気に攻め込むことも可能に。とまぁ、全部紹介するのもメンドウなのですが、面白いカードを発見。
「リトマスの死の剣士」よく見たらリトマス試験紙って( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
KONAMIってこういった面白いものを度々入れますね。アイツとコイツに続き、ソイツとか(・∀・)ニヤニヤ
いまさら遊戯王かと思ってたんですが、GEOでソフトを拾ったことで、ちょくちょくやってます。

さてさて、最近またもパネキットを。
テスト中、解答用紙の空白に設計したモータ6個連結×2のパワフル推進力を元に
水陸空対応の画期的なパネマシンを作成中。コレがうまくいったら、歩行・雪山での滑降なんかも対応できるようにしたいとオモイマスが、如何せんモータが12個。パネルの電力供給もなかなかうまくいかずに悩んでいます。パネル制限がコア含め100枚というのが問題です・・・。
某クリエイタの作品サボテンダーは、ある程度の大きさにするため、裏から見ると空洞になってて
ハリボテにせざるを得ない状況でした。残念・・・。
万が一UMDで続編でも出してくれるなら、パネル制限を200~300くらいにしてほしい。
ジェット・モータ・ジョイント・タイア以外にも、小型のプロペラもパーツとして出してくれるとうれしい。

さらにさらに、エースコンバットXを元に、実機も作成しています。今月中にできるかどうかはわかりませんが、もしできたら記載したいとおもいます。
それと2chでいろいろ教えてくれた方々、アドバイスアリガトウゴザイマス。これからも時間の限りヨロシクオネガイシマス。
私も後世になにか作品が残せるように努力したいと思います。

いまだに新たな機構が考案されるほどの無限の可能性を秘めているパネキット。
SONYの最初にして最後の真の神ゲーかもしれない。(失礼か・・・)

歯が痛いので神経集中させるのでこれで終わります。
バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

No.94 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

目指せ公務員ナビ

公務員の検索サイト。地方公務員、公務員試験、給料、地方公務員試験、ボーナスなど公務員に関する各種情報をお届けしています。 http://malvaceous.tallmadgetitans.com/
2008.08.30(18:21) / URL / 名もなき戦士 / [ Edit ]

プロフィール

WASABI

Author:WASABI
WASABI/
自衛隊一般曹候補生
GAMEと映画鑑賞が趣味。

xlink kai/
wasabi japan
見かけたら
声かけてください。

MHP2ndG
モンスターハンターポータブルセカンドG
PSP
モンスターハンターポータブルセカンド
モンスターハンターポータブル
カルネージハートポータブル
メタルギアソリッドポータブルオプス
コーデッドアームズ
ロストレグナム
メタルスラッグコンプリート


ゲームアーカイブス
パネキット
バイオハザード2
ディノクライシス
クラッシュバンディクー2
IQ
キングオブファイターズ98

PS
レジェンドオブマナ
武蔵伝
バイオハザードシリーズ

SFC
スーパーマリオRPG
スーパーメトロイド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

